ロミロミの口コミ

最高

ハワイではお世話になりました。
マッサージは色々経験がありますが、
中でも最高にとても気持ちよかったです。

担当してくださった方の話し方にも癒され、
とてもリラックスできました。
おかげさまで翌日、ベストコンディションで挙式に臨めました。

オイルは初めてだった彼もかなり気持ちよかったみたいです。
時間さえあればもう一度お願いしたかったくらいです。(残念!)

次回ハワイへ行った際には是非リピートしたいです!
至福の時間をありがとうございました。

イニシャル :A.H
マッサージ日:2014/05/04
滞在先ホテル:モアナ・サーフ・ライダー

H様

早速、感想をお送り頂きましてありがとうございました。
この度はご結婚おめでとうございます。
ハワイでは沢山の思い出を持ち帰ったと思います。

色々なマッサージを受けていらっしゃる、H様よりお褒め頂き
今後のセラピスト達の力となると思います。
本当にありがとうございました。
下記にて担当セラピストのSより、メッセージを預かりました。


H様、お忙しい中わざわざメールを頂きありがとうございます。
最高のマッサージとおっしゃって頂けて、本当に嬉しいです。

翌日に大事な挙式を控えておられるとの事でしたので、
一生懸命マッサージさせて頂きました。

ベストな状態で挙式に臨んで頂けて本当に良かったです。
お二人の素敵な結婚式の為に少しでも、お手伝いが出来て、
私も嬉しいです。本当におめでとうございます。

是非また、ハワイにお越しになる機会がありましたら、
ロミノハワイをご利用下さいね。
H様ご夫妻にまた、お会い出来るのを、楽しみにしております。

S

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら