ロミロミの口コミ

先日はお世話になりました。

先日はお世話になりました。

私が熱を出し、マッサージを受けれなかったのはとても残念でしたけど、
母はとても気持ち良かったと感激しておりました。

後、担当セラピストさんにはとても感謝しています!!
私が病院に電話が出来なかったのを助けていただいて、無事病院に行くことができ、
翌日の夕方には熱が下がり、ハワイを楽しむ事が出来ました!本当に感謝しております!!

またハワイに行った際は必ず頼みたいと思いますので、宜しくお願いします。
本当に今回は色々とお世話になりました、感謝しております。
担当セラピストさんに宜しくお伝え下さい。

イニシャル:T.H.
マッサージ日:2014/04/28
ご滞在先ホテル:ハイアットプレイス

T.H.様

この度はご旅行後のお忙しい中ご感想をお送り頂き、
ありがとうございます。

ハワイ旅行で体調を崩され、大変心配をしておりましたが、
残りのご旅行を楽しむ事が出来たとお伺いし、安心いたしました。

またの機会に、T.H.様にもロミロミを体験して頂けます事を願いつつ
お目にかかれます日を楽しみにしております。

担当させて頂きましたセラピストからメッセージを
下記に添付させて頂きました。

季節の代わり目のうえ、ご旅行の疲れもある事と思います。
どうぞご自愛くださいませ。

ロミノハワイスタッフ一同


T.H.様、

先日はお世話になりました。

折角ロミロミを予約して頂いたのに
熱が出て残念でしたね。

でも、無事熱が下がってハワイを楽しめたようで本当によかったです。
お母様もハワイが好きになったみたいでとても嬉しいです。
また是非ハワイに遊びに来てくださいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら