ロミロミの口コミ

リピーターが後を絶たない理由

先日、無事に帰国しました。
ハワイは初めてでしたが、リピーターが後を絶たない理由がよくわかりました。

結婚式の前日にマッサージして頂きました。
フライトの疲れが抜け切れていない状態でしたが、終わったあとはスッキリ�
翌朝はむくみなどが解消した状態でした。
身体が軽くなったような感覚で気持ち良く目覚めました。
お陰様で最高の式を挙げられました。

本日にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

イニシャル:K.S.
マッサージ日:2014/04/19
ご滞在先ホテル:アクアパシフィックモナーク

K.S.様

この度はご結婚おめでとうございます。
K.S.様より、沢山のお褒めのお言葉、心温まる、ご感想をけて
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

人生最高の想い出の大事な挙式を控えてらっしゃり、そのお手伝いが
出来たこと、スタッフ一同、飛び上がりたいほど、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもご夫婦で助け合いながら、二人で楽しいことも大変なことも
乗り越えて素敵な家庭を築いて下さいね。
そして、ハワイへいつかまたいらっしゃる際はぜひご予約お待ちしております。
下記にて担当セラピストよりメッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同


K.S.様  (=∩_∩=)

素敵な結婚式を挙げられたようで、私も本当に嬉しいです!!
おめでとうございます   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

飛行機でだいぶお疲れでしたよね。
おからだもスッキリされて、むくみも取れて 本当に良かったです。
 
ぜひぜひ、またハワイにいらしてください!!
次回は、赤ちゃんと3人だったりして?
ホテルのお部屋にお伺いしますので、赤ちゃんがいらしても、
何の問題もありませんので ご安心ください (*^-^)ニコ

また、お会い出来る日を楽しみにしてますね!
お幸せに  o(´▽`*)/♪

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら