ロミロミの口コミ

今まで受けた施術の中でダントツ良かったです

ロミノハワイ 様

先日出張マッサージを2名でお世話になりました、M.H.と申します。
その節はお世話になり、ありがとうございました。

お世話になりましたセラピストさんは、
二人とも本当にお上手で最高の時間を過ごすことができました。

私自身昔少し仕事をしていた経験があったので、マッサージ選びは慎重で
更にハワイにはたくさんのマッサージ屋さんがあったので
正直何日も時間をかけてロミノハワイさんに決めました。

今まで受けた施術の中でダントツ良かったですし、
一緒に受けた彼もいろんな所でマッサージを 受けるほうなのですが
やはりダントツだったと言っていて同じ感想に驚きました。

施術中もうとうとしていまい、終わった後もぼーっとしてこんな感じも初めてでした。
本当にありがとうございました。

今回初めてのハワイだったのですが、また近いうちに行きたいねと話しており
その時はまたロミノハワイさんにお願いしたいと思っています!
(彼は終わった後、”日曜の夜もう一回お願いしない?”と 言っていたのですが、
時間の関係上お願いできませんでした、、)

長々と失礼いたしました。。昨日日本に戻り今日は
時差ボケに苦しみながらも仕事に励んでおります。

イニシャル:M.H.
マッサージ日:2014/04/11
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

M.H.様

大変嬉しいお便りを頂き、感謝の気持ちいっぱいで読ませて頂きました。
日本に帰国されたばかりのお忙しい中、
ご丁寧にメールを頂戴しまして本当にありがとうございます。
時差ボケは辛いですよね、、そろそろ解消された頃でしょうか?

初めてのハワイ旅行にロミノハワイを選んで頂きました経緯やご感想をお伺いし、
担当させて頂きましたセラピストは勿論、スタッフ一同感無量にございます。

ロミノハワイでは、お客様のハワイ滞在がより良い旅行となるように、
誠心誠意サービスを提供させて頂いております。
そんな中、廣瀬様のような喜びの声や、お褒めのお言葉は
何よりも嬉しく、生きがいに感じております。

今回お寄せ頂きましたメッセージは、是非とも当社ホームページの
「お客様からのご感想」でご紹介させて頂きたいと思っております。

この度は、ロミノハワイをご利用頂きありがとうございました。

担当させて頂きましたセラピストからメッセージを預かっておりますので
下記に添付させて頂きます。

また、ハワイへお越しの際は、お待ちしております。
廣瀬様にお会いできます事を楽しみにしております!

ロミノハワイ スタッフ一同


M.H.様

ご丁寧なメールを頂き有り難うございました。
本当に嬉しいお褒めの言葉に感激しています。

このようなご縁を広げ、これからも日々頑張っていきます。
どうぞ、また癒しの島ハワイにいらしてください。
お待ちしています。感謝。

担当セラピスト

M.H.様

アロハ!
この度は、素敵なお便りを頂きましてありがとうございました。
こんなお褒めの言葉を頂戴して。。。同行のセラピストと喜びを分かち合いました。

マッサージを気に入って頂けたご様子で安心いたしました。
帰る前にも受けたいと言って頂いたのを覚えております。
他にアクティビティが盛り沢山でお時間がなかったようで残念でしたね。

また次回のご旅行の際にはぜひお目にかかれることを楽しみにしております。

とても良いご縁を感謝いたします。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら