ロミロミの口コミ

飛行機移動の疲れと時差ぼけがすっきり

4月8日のハワイ到着日に親子でお願いさせていただきました。
飛行機移動の疲れと時差ぼけが、ロミロミ直後からすっきりとふっとび、
初日から元気に活動するこができました。

ロミロミ中も非常に気持ち良く、最中には私はウトウト、
父もいびきをかいて寝てしまうほどでした。

またぜひハワイに行く機会のある時にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル:M.K.
マッサージ日:2014/04/08
ご滞在先ホテル:

M.K.様

嬉しいお便りを頂戴しまして誠にありがとうございます。

今回初めてのロミロミとの事でしたが、
マッサージ中も大変リラックスして頂きご満足頂けたようで光栄です。
フライトのお疲れと時差ボケを解消する事ができ、
お父様と快適なハワイ旅行を過ごしていただけたのでしたら嬉しい限りでございます。

またハワイへお越しの際は、是非ともご利用くださいませ。

担当しましたセラピストからメッセージを預かりましたので
下記にて添付させて頂きます。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.K.様

とっても嬉しいメール ありがとうございます!
お父様を担当させていただきました。
お体ラクになられたようで、本当に良かったです (^-^)
親孝行な娘さんで、素晴らしいな―と、感動させていただきました。 
また、お二人のお姿見せてくださいね!
心から お待ちしております (^o^)/

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら