ロミロミの口コミ

セラピストの対応に感動

マッサージですが、思っていた以上に満足することができました。時間通りにきっちり部屋に来ていただき、準備も迅速で特に疲れているところは?と聞かれたので足がむくんで疲れていると言ったら、「いつまでやってくれるんだろう?」と思うくらいずーっと足のマッサージをして頂き、おかげでフライトの疲れが一気になくなりそのまますんなり寝ることができました。

次の日もまたお願いしたいくらいでした!とってもとっても気持ちよかったです。

私は、強めのマッサージが苦手で、「弱めでお願いします」とお願いしても大体は「痛い・・・」といつも思うようなマッサージばかりだったのですが今回「弱めでお願いします」とお願いしたところ、ほんとうに気持ちよくて本気で寝そうになりました。

日本人のセラピストの方なので日本語でお願いできてわかりやすいし、やっぱり日本人の方は丁寧だなぁと感じました。一緒に受けた主人も、大満足で半分寝てたと言ってました。

次回ハワイに行ったときも是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!

イニシャル:M.F.様
マッサージ日:2011年8月10日
ご滞在先ホテル:ハイアット

素敵な感想をお送り頂きまして、ありがとうございました。弊店のセラピストはマッサージ前に疲れ具合や、お身体の調子をお伺いしておりますので、お客様ひとりひとりにあったマッサージを提供させて頂いております。ロミノハワイのロミロミマッサージをM.F.様、ご主人様に気に入って頂けてとても光栄です。ハワイにお越しの際はぜひご連絡下さいませ。ご利用、まことにありがとうございました。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら