ロミロミの口コミ

ホテルに帰れなかった

ハワイ到着日の夜に利用させて頂きました。
私達が予約時間にホテルに帰れなかったにもかかわらず(すみませんでした汗)、
待っててくれて、優しく時間しっかり施術もしてもらえました。

めちゃめちゃ気持ち良くてあっとゆーまでしたが、
疲れがとれ初日にしてよかったと思いました☆
本当にありがとうございました。

イニシャル :T.H
マッサージ日:2014/03/24
滞在先ホテル:ザロイヤルハアイアン

H様

お便りありがとうございます。
H様が無事ロミロミを受けて頂けたこと、
本当に担当セラピストも受付も嬉しく思いました。

ロミノハワイではハワイ旅行者皆様に、
ロミロミを知って頂きたいと常に思っております。
せっかくご予約を頂いたのに、
予約を忘れてしまうお客様もたまにおりますので、
ロミロミを知らずに日本へ帰国ということが、一番悲しいことです。

ですが、今回、H様にはロミロミを受けて帰って貰え、
さらに喜んで頂けたこと本当に嬉しい限りです。
まだまだロミロミを知らないお友達にぜひ、
ロミロミの良さを教えてあげて下さい。

PS;下記にて、担当セラピストより、メッセージが届いております。

ロミノハワイ受付一同



H様

お忙しいお時間を割いて感想メールを下さり、
ありがとうございます。

このような嬉しいお便りを頂きとても嬉しいです。
癒しを業とする者の冥利に尽きます。

長時間のフライトや移動の疲れを緩和して差し上げる事、
H様のハワイ旅行が少しでも快適に、そして
心身ともに軽やかに過ごして頂けることが
私達セラピストにとってとても嬉しく、やりがいを感じる事です。

またハワイにいらっしゃる機会がございましたら、
是非ロミノハワイにご連絡くださいませ。

またの機会にお会い出来ます事を願っています。
日本は美しい春ですね!ご堪能くださいませ。

担当セラピストN(旦那様担当)

**************************************************************************

H様、ご丁寧にご感想のメールを頂き、ありがとうございます。
慌てて開始となってしまいましたが、マッサージ中は、
お二人共リラックスして頂けた様で、良かったです。

H様が喜んでくださればと思い、90分しっかりロミロミさせて頂きました。
ご満足頂けて本当に嬉しく思います。
また、ハワイにお越しになる際は、是非ロミノハワイをご利用下さいね。
細谷様にまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

担当セラピスト:S(奥様担当)

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら