ロミロミの口コミ

母と意見が一致
ハワイではお世話になりました。
足の悪い母も、楽になったと大変喜んでいました。

何もわからず60分のサービスをお願いして、とても後悔。
初めてのロミロミはとても気持ち良く、短時間に感じました。
ついうっとりとし夢の中へとゆう時に終わりがきて、
「最低でも90分はお願いしないと・・・」母と意見が一致。

ハワイアン・ミュージックをかけていただき、
オイルのいい香りが部屋中に溢れる中施術がはじまりました。
会話を楽しむのも束の間、深い呼吸に落ちてゆきうとうと・・・

今度、ハワイに行く時は到着日、帰国前日に予約したいと思います。
時間もたっぷりとって! !

Lさん、お世話になりました。紹介していただいた
「まごころ屋さん」お弁当作って頂きました。
とっても美味しかったです。
こちらにも通おうと思います。

本当にありがとうございました。

イニシャル :J.M
マッサージ日:2014/03/29
滞在先ホテル:ヒルトン ハワイアン ビレッジ

M様

素敵なお便りを頂きまして、スタッフ一同、感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました。
特に担当セラピストのLは下記のメッセージの通り、喜んでおりました。

ハワイへご旅行のお客様はやはり、ついつい行きたいところも沢山あり
スケジュールを詰めがちになってしまいますが、次回は今回よりも、
たっぷりと時間をかけてリラックスされて下さい。
M様はロミロミの良さを感じて頂けて、大変嬉しく思います。

ハワイへお越しの際は、ご予約お待ちしております。
お母様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同



Jさま&お母様

このたびは、ロミロミを受けていただき、ありがとうございました。
また、ご丁寧な感想メールもいただき、優しい気持ちに溢れた
お言葉の数々、とても嬉しく励みになります。

お母様の足が痛いご様子、かなりお辛そうでしたが、
少しは楽になられたようで、何よりです。

初めてのロミロミや会話を楽しんでいただき、またお食事も
気に入ったところが見つかられたようで、よかったです!
ぜひ、またハワイへいらしてくださいね。お待ちしております。

担当セラピスト:L



よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら