ロミロミの口コミ

あっという間に90分

初めてのひとり海外旅行でドキドキしながらhawaiiに到着し、
飛行機で疲れた身体をロミロミで癒されました。
あっという間に90分が過ぎて、リラックスすることが出来ました。

お部屋で受けれるのは、本当に楽で何にも気にすることがないので癖になりそうです。
セラピストの方も日本人の方で安心して受けることができ、
音楽を掛けて頂いたり配慮もしてくれてよかったです。

次回も利用させて頂きたいと思います。
でも、若干の揉み返しがありましたが、あまり長引くことなく支障はなかったです。
友人にも薦めたいと思います。

ありがとうございました。

イニシャル:M.H.
マッサージ日:2014/03/23
ご滞在先ホテル:aqua waikiki joy

M.H.様

こんにちは!初めての一人旅、楽しかったでしょうか?
誰に気を遣うことのない、一人旅とは素敵ですね。

ロミロミのご利用も満足いただけたようで、嬉しく思います。
担当セラピストの施術は大好きなので、私自信も受けたことがありますが
とても上手なセラピストの一人です。

揉み返しが若干あったと伺い、担当セラピストから下記にてメッセージを預かりました。
メッセージの中にもございますが、少々心配しておりますので、
お手数ですがどんな症状だったか、ご返信頂けると幸いです。

ロミノハワイ受付一同


M.H.様

アロハ!早速、お便りありがとうございました。
一人旅だったのですね。
ロミロミでリラックスしていただけたご様子で、良かったです。

到着されてなるべく早いうちに、ロミロミで旅のお疲れをとられて、
心身ともに元気にハワイを楽しまれるのがおすすめです。

揉み返しの件ですが。。。
二通り考えられます。

一つはマッサージによりリラックスして副交感神経優位になり、自主治癒力でバランスを取ろうとするために、怠さ、頭痛、筋肉痛のような痛みが出たり、
老廃物が出る為に色の濃い尿が出たりすることがあります。
いずれも1日~3日くらいでスッキリ治れば、めんげん反応だと思われます。

もう一つは刺激により筋肉が炎症をおこして痛む場合ですが、一ヶ所を長くマッサージしたり、筋肉が損傷する程強い刺激はしておりませんので、
こちらではないと思いますが、どのような症状だったのでしょうか?
今後の為に、教えて頂けると参考になります。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら