ロミロミの口コミ

チェックイン後すぐにお願いして大正解でした!
初めての利用でした。チェックイン後すぐにお願いして大正解でした!

長旅で足が浮腫んでいたのですがあっという間に解消されました。
ベッドが汚れないように布を持参して下さったり、
音楽も心地良くアロマの香りも心身共にリラックス出来て
ハワイに来たんだ~という気分に益々なりました。

日本でおこなう指圧やマッサージとは違って
ロミロミは程よい気持ち良さで全身の力を脱いて本当にリラックス出来ました。

お部屋に来て下さるのも最高です!
次回も絶対にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました♥️

イニシャル:R.O.
マッサージ日:2014/03/18
ご滞在先ホテル:ヒルトン ラグーンタワー

R.O.様

先日は初めての利用のご感想を頂きまして、ありがとうございます。

到着後のご利用ということで、フライトでの浮腫みや時差ボケを解消するには
最適な出張ロミロミです!当社では出張でもハワイへ来たんだと、
お客様に思っていただけるよう、色々工夫をしております。

日本の方は指圧が支流ではありますが、1度体験したら、とりこになるロミロミを
体験して、ご満足いただけたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

また、ハワイに到着しましたら、ぜひロミノハワイのロミロミをご利用下さい。

ロミノハワイ受付一同


R.O.様

アロハ!
お便りありがとうございました。

チェックイン後、すぐにロミロミを受けて頂き、お疲れを解消されて。。。
元気にハワイを楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。

次回のハワイも是非ともロミロミをプランに入れて下さい。

お待ちしております。
マハロ!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら