ロミロミの口コミ

この度は、大変お世話になりました。
この度は大変お世話になりました。

旅行初日に、施術を受けましたが、とても上手で、気持ちがよかったです。主人も十分満足しておりました。

今回、私の方は、身体の状態をみて、ロミロミと言うより、リンパマッサージ的な感じでしたが日本のエステサロンで受ける、それと匹敵する腕前に感じ、十分満足させて頂きました。

最終日に、もう一度、予約を入れたいくらいでした。(WEBサイトで予約空状況が見えるといいと思いました)

会社でも、早速、友達に口コミをしておきました。次回の訪問時は、到着時と帰国前夜に、お願いしたいと思います。担当されたセラピストさんに、宜しくお伝え下さい。

イニシャル:N.K.様
マッサージ日:2011年7月30日
ご滞在先ホテル:ハレクラニホテル

この度はロミノハワイをご利用頂きまして、ありがとうございました。旦那様がシッカリ目/指圧系が好みとお聞きしておりましたので、旦那様、N.K.様お二人に弊店のロミロミをご満足頂けて本当に嬉しいです。また、ウェブサイトでの予約確認の件、貴重なご意見ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きたいと思います。ハワイでN.K.様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら