ロミロミの口コミ

恒例のイベント

いつもお世話になっております。

この度も母共々、ありがとうございました。
ハワイに行くとロミノハワイさんが恒例のイベントで
組み込ませていただいています(^^)

Kさん
いつもありがとうございます!
母は、Kさんの大ファンです。(^^)
Kさんのハンドで無ければ楽にならないようですよ!

次の日も、体の不調もなく快適に過ごせたようです。
また、滞在した際はどうぞよろしくお願いします。

Nさん
初めて担当していただきましたが、
力加減がとても私に合っていたようで、
お陰様で体も暖かくなりスッキリしました。

結構、力を入れないと効かないのですが、
力を入れ過ぎると揉み返しがきたりもしますが、
揉み返しもなく、効いたーっていう感じです(^^)

最高に気持ち良かったです(^^)
お会い出来て良かったです!

みなさま、お身体に気をつけて
今後共、ご活躍されることを願っています。
ありがとうございました。

イニシャル :S.S
マッサージ日:2014/02/22
滞在先ホテル:ハイアット リージェンシー

S様

ロミノハワイの再度のご利用誠にありがとうございます。

この度は,お忙しい中ロミノハワイへ感想をお寄せくださり、
ありがとうございます。

スタッフ一同喜んで拝読させて頂きました。
ハワイにお越しになる際にロミノハワイのマッサージを
恒例のイベントとしご旅行のスケジュールに組み込んで頂き、
大変嬉しく光栄に思います。

下記に、担当させて頂きましたセラピストから
メッセージを預かってございますので、添付させて頂きます。

S様のまたのお越しを心待ちにしております。
ロミノハワイスタッフ一同

S様

この度は お忙しい中 ご返信メールをいただきまして
有難うございした。

今回わたくしは Yの代わりで施術担当させて頂きましたのに
このような嬉しいお言葉を、かけて頂き、
心からお礼申し上げます。

何よりもS様のお母様を思うお優しい愛情をお目にし、
とても関心し、心が暖かくなりました。

ハワイでのご滞在にロミノハワイを度々ご利用頂けること喜ばしく
私達の目指す目標ですし、大きな希望ともなります。

頂きましたメールを励みに 頑張って精進いたします。
是非 また お母様とハワイにおこし下さい。

そちらは もう梅の季節ですが まだ春浅く
風も冷たく感じる事でしょう。
くれぐれもお風邪などひかれませんよう御自愛下さい。

担当セラピスト:N

S様

嬉しい感想メール、本当にありがとうございます!!

お母様を担当させていただいております Sです (^^)
日本でのお疲れと飛行機でのお疲れがとれて、
ハワイ思いっきり楽しまれたようで、私達セラピストにとって、
なによりも嬉しい事です。

とても仲のよい、お母様と娘さんで、見ていて微笑ましいです。
また、お二人の姿 みせてくださいね!
楽しみにしておりまーす!!

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら