ロミロミの口コミ

20年以上ぶりのハワイ

ロミノハワイ様

こんにちは。
今回は20年以上ぶりのハワイ、おまけに一人でハワイに行きました。
周りはご夫婦や若いカップル、ご家族などの中でたった一人の旅は
はじめから大丈夫?といった感じで心配でいっぱいでした。
やっぱり夫と来ればよかったか?娘と一緒のほうが・・・
と色々考えていました。

ハワイ到着当日にKさんに身体の隅から隅まで
マッサージをしていただき、本当にリラックスできました。
90分の施術で更に狭いエコノミーシートで
肩はパンパン若干の頭痛もあり、強めのマッサージをお願いしました。

普段90分ものマッサージを受けますと次の日は揉み返しがあり、
身体のあちこちが痛むような事もあるのですが
全くそのようなことがなく滞在中は
本当に元気に楽しく過ごす事が出来ました。

ラッキーな事に東京の記録的大雪のためにフライトが1日延びまして
予定より一日多くハワイ滞在を満喫しました。
本当に楽しかったです。一人旅最高です☆

帰国してから、毎年1度、ハワイ一人旅を夫に公言しました。
また、来年是非是非ハワイに行きたいと思います。
その時はまた予約をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

イニシャル :M.A
マッサージ日:2014/02/12
滞在先ホテル:Sheraton Princess Kaiulani

A様

こんにちは、ロミノハワイYです。
ハワイへ一人旅、凄く楽しまれたようで、嬉しく思います。
私も子育てがそろそろ終了しそうなので、
日本へ一人旅を逆に楽しもうかと思っております。

A様が言うように、旦那様や娘さんと一緒に来れば良かったかな?と
思う気持ちは手に取ってわかります。
私も娘がいますが、娘を連れての旅行は
お金がかかりすぎてしまいますよ(苦笑)

Kさんの施術にとても満足していただけたようで、
とても嬉しく思います。

揉み返しがあると、本当に辛いですよね。
毎年、1度、自分のご褒美にぜひハワイ一人旅を楽しんで下さい。
またその時はぜひお手伝いさせて下さい。

今年は、大雪でフライトが大変なことになってしまわれたお客様がいる中
A様は逆に、1日延びてラッキーだったのですね。
下記にて、担当セラピストのKからもメッセージを頂いております。

ロミノハワイY


アロハ!お便りありがとうございました。

お便りから察すると、かなりハワイ旅行を楽しまれたご様子で、、、
大雪で一日ボーナスだったのですね(笑)

当日はフライトで頭痛と全身がお疲れのご様子でした。
「隅から隅までマッサージ、、、」(笑)
頭、足裏、お腹も大切なので90分コースでしたので、
たっぷりほぐさせて頂きました。

揉み返しが無かったとのご報告もありがとうございました。
参考になります。
翌日のご様子を教えて頂けると助かります。

毎年来られるのですね、いいですねー❣
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
Mahalo!

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら