ロミロミの口コミ

とっても気持ち良くて

2/10にお世話になったNと申します。

普段マッサージにもいかないのでどうしてもやってみたくて到着当日にお願いしました。

とっても気持ち良くて寝ていました。

到着日にお願いしたのは正解だったと思っています。

ハワイにまた行けたら今度もお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。


イニシャル :R.N
マッサージ日:2014/02/10
滞在先ホテル:Aston Waikiki Sunset

N様

おはようございます。ロミノハワイです。
お便りを頂いておりながら、お返事が遅くなりすみません。
N様のご利用は日本が寒い冬の2月でしたが、
すっかり、日本も暖かい春を迎えておりますね。

普段マッサージをしない、N様にロミロミを気に入って
頂いたことや到着日のご利用で、正解だったと思って頂いたこと
大変嬉しく思います。

またハワイへお越しの際はこちらこそ、よろしくお願いします。
下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かっております。

ロミノハワイ受付一同


N様

アロハ!お便りありがとうございました。

到着日は寝不足と旅のお疲れでクタクタですよね。
到着後すぐにロミロミを受けられて、元気になたれたご様子でよかったです☆

ロミロミがハワイの思い出の1つになって頂ければ光栄です。
またハワイにロミロミを受けに来て下さい♡

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら