ロミロミの口コミ

マッサージは最高に気持ち良かったです!!

7月15日にワイキキパークホテルに出張していただいたI.S.様です。

ハワイに着いてからは、ずっと歩きっぱなしでした。マッサージをしていただいた当日は、ハワイ島日帰り観光でしたので足もパンパン!!そんな日に、ホテルのお部屋まで来ていただいてマッサージをしていただいてとっても幸せでした。

マッサージは最高に気持ち良かったです!!お部屋でしていただくので、道に迷うこともなくリラックスして受ける事が出来ました。

翌日はとっても足が軽くなって、また歩き回ることが出来ました(笑)友達とも「気持ちよかったね~」と大満足です。

次回の飛ハの際もお願いしたいと思います☆本当にありがとうございました。

イニシャル:I.S.様
マッサージ日:2011年7月15日
ご滞在先ホテル:ワイキキパークホテル

I.S.様、ご友人様にロミノハワイのロミロミマッサージにご満足頂けてよかったです。ハワイ島日帰り観光でのお疲れが取れ、翌日足が軽くなったとお聞きして、本当に嬉しいです。ぜひ次回もご利用下さいませ。I.S.様にお会いできますことを楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら