ロミロミの口コミ

部屋で受けられるので、とてもリラックスできました。

ロミノハワイ 御中

先日はありがとうございました。

部屋に来ていただけるのが楽な上に
とてもリラックスして施術を受けることができました。
実際にとても気持ちもよかったです。

できればハワイにいてる間にもう一度受けたかったぐらいですが、
時間が合わずに今回は無理でした。

次回ハワイを訪れる際にはまたお願いしたいと考えています。
その時はよろしくお願いします。

イニシャル:T.H.
マッサージ日: 2014/02/07
ご滞在先ホテル:ワイキキパークホテル

T.H.様

早速のお便り、ありがとうございます。
T.H.様にお部屋で受けられる、ロミノハワイの出張の良さを
感じて頂けたようで、とても嬉しく思います。

ロミノハワイの出張の良さは技術はもちろん、スパに限りなく近く
お客様に満足いただけるよう、心掛けておりますので、
T.H.様からのお褒めの言葉は私たちの力となります。
下記にて、早速担当セラピストからメッセージが届いております。

またハワイへお越しの際は、ぜひ二人にも会いにいらして下さい。

ロミノハワイ受付一同



アロハ♪ T.H.様!

嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います。

お部屋で受ける施術もスパで受けるのに比べると、一味違った開放感があると思います。
お化粧無しのスッピンでも自分のお部屋ならではですね。

次回ハワイに来られた時は到着日と帰国日の前日に90分ぐらい?
お時間があればフライトの時も日本に帰ってからも楽になりますのでお試し下さい。
これからもロミノハワイを宜しくお願いしますネ。

日本は寒さが厳しくて大変ですが、風邪をひかないように気をつけて下さい。

Love From Hawaii

担当セラピスト

T.H.様

このたびはロミノハワイをご利用頂きまして本当にありがとうございました!
また次回のハワイ旅行でも到着後早めのロミロミが
オススメですよ。

早めに機内でのお疲れスッキリさせて思う存分ハワイを楽しんでください~♪
またお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら