ロミロミの口コミ

夢ごこちの時間でした。

ロミノハワイの皆様、お久しぶりです。

6人での旅行で4人が到着日に施術して頂きました。
若く綺麗なスタッフの方は、みなツボを熟知しており、
それはそれは夢ごこちの時間でした。
力加減も素晴らしく、4人とも感激でした。

帰国前日もお願いしたかったのですが、
スケジュールがバタバタしておりまして後悔しております。

次回は最初から到着日と帰国前日の予約をしておこうと思います。

日本は関東地方が大雪になり、慣れない雪かきで体中バキバキです。
温かい゜ハワイで、スタッフ皆様がアロハな笑顔でお仕事できます事をお祈りしております。

おせわになりました。
マハロ

イニシャル:Y.S.
マッサージ日:2014/02/06
ご滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

Y.S.様

おはようございます。ロミノハワイです。
ご帰国され、大雪に見舞われてしまったようですね。今年は雪の当たり年と
伺ってますが、足元などくれぐれもお気を付け下さい。

さて、Y.S.様のお便りを頂き、一番敏感に反応してしまったのは
若くて綺麗なスタッフ!!と言われて、担当したセラピストは
とても喜んでおりました(笑)とはいえ、本当に当社のスタッフはとても技術の
高いセラピスト揃いです。

Y.S.様4名様とも喜んで頂けたこと、とても喜んでおりました。
ぜひまたお越しの際はぜひ、到着日と帰国日前日の予約をお待ちしております。

アロハな笑顔でまたお会いできる日を楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら