ロミロミの口コミ

日本国内の店舗予約をしているみたいでした
ハワイ滞在中はお世話になりました。

日本から予約を入れて、当日を楽しみにしていました。

親切で、迅速な対応と、
わかりやすい予約の仕方で、
日本国内の店舗予約をしているみたいでした。

ハワイに到着して、ホテルに入り待つこと数分。
予約時間ピッタリに来ていただきました

フライト疲れが溜まっていましたが、
60分後には体が軽く、浮腫が無くなっていました。

体が楽になり、その後100%ワイキキを楽しめました。
有り難うございました。

次回ワイキキに行った際には120分お願いするつもりです。

イニシャル :T.T
マッサージ日:2014/02/05
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビィレッジ

T様

こんにちはロミノハワイです。
T様から、ご予約から当日の施術の流れまで、お褒めのお言葉を
頂きまして、とても嬉しく思います。

海外だからこそ、お客様が不安をもって、ご予約をされていると
思いますので安心していただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

T様へ担当セラピストより、メッセージを下記にて記載させて頂きました。

次回もぜひ、ご予約もお待ちしております。

ロミノハワイ受付一同


T様

アロハ❢ お便りありがとうございました。

フライトで足がパンパンでしたね。むくみが取れて良かったです。
ハワイを100%楽しまれたとの事で、本当に嬉しく思います。

次回もご予定にロミロミを入れて頂きありがとうございます。
120分の豪華コースのご予約、お待ちしております。

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら