ロミロミの口コミ

小さな子供がいても夫婦で楽しめるマッサージ!
ロミノハワイ スタッフ一同様

この度は夫婦で施術いただきありがとうございました。
旅の半ばでの疲れを解消できて非常に良かったです。
BGMが心地よくマッサージだけでなく精神的にもリフレッシュできたように感じました。

またよろしくお願いいたします。

イニシャル:Y.K.
マッサージ日:2014/01/30
ご滞在先ホテル: ASTON AT THE WAIKIKI BANYAN

Y.K.様

おはようございます。
ご帰国されてお忙しい中、お便りありがとうございます。
ご家族でハワイをたっぷり楽しめたでしょうか?

お子様連れのご両親にも普段の疲れや旅行の疲れを癒すことが出来る
順番での、出張マッサージをご選択頂き、ご満足いただけたようで嬉しく思います。

お子様がある程度、大きくなり、一人遊びが出来るような年齢になりましたら
同時での施術もできますので、次回、ご家族でハワイへいらした際は
ご利用下さい。担当セラピストから、早速メッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


Y.K.様

嬉しい感想メール ありがとうございます  (*^-^)ニコ
かわいいお子様の毎日の抱っこで、背中と腰がお疲れでしたね。

今回はコンドミニアムで ゆったりできましたか?
お天気がいまいちで、ちょっと残念でしたが、ハワイ楽しまれましたか?

次回お会いするときは、お子さん大きくなってるんでしょうね~。
大きくなられたお子様の成長とY.K.様に
再度、お会い出来る日を 楽しみにしておりますね!! (=∩_∩=)  

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら