ロミロミの口コミ

これはもう、運命です笑。

1/16シェラトンカイウラニでお世話になりました。
私Hは初めてのハワイ〓絶対ロミロミは体験したい〓名だたるスパなども
気になりましたが…気軽に体験するには高嶺の花すぎます。
それに予約したらそれに合わせてスケジュールも組まなければという
気忙しさもありました。

そんなところにホクレアガイドの御社のページが目に止まりました。
これはもう、運命です笑。
宿泊のお部屋まで来てくれる。サイコー〓金額もリーズナブル
〓オマケに割引きもしてくれるなんて…。
いざロミロミの本番。この金額でこんなに丁寧にしていただける。

本当はロミロミの間、いろんな質問をしようと目論んでいましたが、
気持ちよすぎて半分意識が飛んでいました。
(ロミロミの後で質問攻めにしてしまいました、すみません汗)
今となっては90分コースにするんだったと後悔しきりです。

私もツレも、ロミロミのおかげでほぐれた身体と心で
ワイキキの街を闊歩できました。
次は還暦(10年後)にまた来ようとツレと約束したので、どうかこの先も
ずっ~と続けてっていただきたいと切に願います〓
本当に心身ともにリフレッシュさせてくれて、ありがとうございました。

イニシャル :M.H
マッサージ日:2014/01/16
滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

H様

こんなに喜んで頂けて、受付、担当セラピストとともに喜んでおります。
どんな形であれ、ロミノハワイをご選択頂けて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

H様、担当のセラピストが、飛び上がるほど、喜んでおり、下記にて
その気持ちを預かっております。

またハワイへお越しの際は、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

ロミノハワイ受付一同


H様

担当をさせて頂きましたセラピストです。
感想メールをを頂き、すごく嬉しく、私たちも大喜びでした!
ありがとうございます。

運命です!とおっしゃって頂き最高に嬉しいです。
日本からハワイ島を経由してきたお土産、スタッフとともに大変おいしく頂きました。
本当にありがとうございました。

そしてこのような素敵な感想メールを頂き、これからも多くの人を癒して差し上げたい。
そして、さらにセラピストとしてもっともっと成長して行きたいと思っています。

今度ハワイにいらした際には、是非90分コースを受けて頂きたいです。
体の隅々までそして心をすっきりと癒して差し上げたい!
という気持ちでいっぱいです。

私どもも10年後さらに腕を上げて満足して頂ける施術が行える様、
日々精進していきます!
10年後と言わず、また近い将来お目にかかれますことを願っています。

この度は、お時間を割いてメールを下さり、ありがとうございました。
日本の冬健康で元気に乗り越えてくださいね!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら