ロミロミの口コミ

今まで受けたマッサージの中でもダントツで気持ちよかったです!

ロミノハワイ様 Aloha!!

先日はお世話になりました。
私はハワイは14回目ですが、お部屋でのマッサージは初めてで、とっても楽しみにしておりました♪そして今まで受けたマッサージの中でもダントツで気持ちよかったです!

皆さんの感想を見ていたので安心してはいましたが、やはりその通りでとても素晴らしい時間になりました。海外でのマッサージは受付が日本人でもマッサージをする方が日本人ではなく、マッサージ中に私語をされたりと、なかなかリラックスすることができず、なんとなく満足いかないことが多かったので、ロミノハワイさんのマッサージをしてくださる方も日本人。というところがとてもポイントとなりました。実際、マッサージ中は本当にリラックスができて担当の方の技術もお人柄の良さにもとっても感動しました。

大抵、ハワイ滞在2日目から疲労がどんどん溜まるのですが、今回は初日の夜にマッサージをして頂いたので、次の日からはとても快適に過ごすことができました。本当にありがとうございます!こんなにも体が違うとは驚きです(笑)もう、次回からはロミノハワイさんのマッサージが必須となること間違いないです♪今後ともよろしくお願いします。

どうぞこれからも変わらずに、、、皆様のご活躍をお祈りしております☆そして大切な短いハワイの時間を素敵な時間にして頂き本当にありがとうございました。

K&Y

イニシャル:K.I. 様
マッサージ日:2011年7月8日
ご滞在先ホテル:ワイキキビーチコマー

とても素敵な感想をお送り頂きまして、ありがとうございました。
「今まで受けたマッサージの中でもダントツで気持ちよかったです!」と言って頂き、本当に嬉しいです。担当セラピストもK.I.様からの感想をとても喜んでおりました。ご帰国後のお忙しい折にこのようなご感想を頂き感謝の気持ちで一杯です。またハワイにお越しの際はぜひご連絡ください、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら