ロミロミの口コミ

リラックスしながら楽しい60分

妻よりお礼のメールを書きます。
担当セラピストの、気さくな、明るい性格にマッサージ中も、
トークで盛り上がり、リラックスしながら楽しい60分をすごせました。

体中のコリをほぐしてもらい、気持ち良過ぎて、ネムネム状態に・・・
ヘッドスパはクスグッタイ感じですが、頭がすっきりします。

またハワイに行くときは、絶対ロミロミマッサージを
してもらいたいと思います。

アッというまの60分でしたが、時間が足りないと思いました。
最高に気持ちの良い60分でした。
素敵な時間をありがとうございました。

イニシャル :M.M
マッサージ日:2014/01/10
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

M様

とても心温まる、お便りありがとうございます。
感想メールより、奥様のMさんと担当セラピストとのやり取りが
目に浮かびます。
施術もセラピストとの相性もあったようで、とても嬉しく思います。

担当セラピストは施術の腕ももちろんですが、とても明るく、
人に元気を与えてくれるような方です。
また担当セラピストの施術を受けにぜひいらして下さい。
下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かっております。

ロミノハワイスタッフ一同


M様

私の方こそ素敵な時間をシェアさせていただき感謝です。
とてもお疲れのお体でしたので次回はもう少し長いコースをお勧めいたします。
施術側としてもあっという間に過ぎてしまった60分コースでした。

頭は通常あまりくすぐったくはないのですが、
かなりお疲れが溜まっていたせいでしょうか?
もしくはセラピストがハワイの自然のエネルギーを注入しますので
それを敏感に察知されたのかもしれませんね?

次回もお会いできますこと楽しみにしております。      

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら