ロミロミの口コミ

おかげでその後のハワイ滞在も元気で楽しめました。

ホノルル到着初日にダイヤモンドヘッドに登り、
疲れた身体を癒やしてもらいました。
担当セラピストさん、有難うございました。

おかげでその後のハワイ滞在も元気で楽しめました。
2回のゴルフラウンド、観光と有意義に初ハワイを過ごせました。
次回も是非お願いしたいものです!!!

イニシャル :Y.Y
マッサージ日:2014/01/11
滞在先ホテル:アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ

Y様

こんにちは!早速のお便りありがとうございます。

長時間フライトで疲れているさなか、ダイヤモンドヘッドに登頂とは
スタッフ一同、びっくりいたしました。
登頂後にロミロミを受けられたのは大正解です。
翌日からのゴルフも楽しめたようで良かったです。

またハワイへぜひ遊びにいらした際はぜひ、ご利用下さい。
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


Yさん!

日本に帰られて、お忙しい中、嬉しい感想メール
ありがとうございます \(^-^)/

ゴルフに観光に、ハワイを満喫することが出来たようですね。
私も 嬉しいです!!

日本 雪が降ったりで、凄く寒いようですね。
風邪ひかないように、気をつけてください。
寒くて嫌になりましたら、また、ハワイに脱出してきてください。
お待ちしておりまーす (^-^)v

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら