ロミロミの口コミ

ハワイの滞在が楽しくなること間違いなしです。

年末の3世代家族旅行でお世話になりました。
到着日当日が良いとあったので、到着日と出発前日を
えらい早くから予約。

結果、大正解!飛行機でほとんど眠らずにハワイに到着した
母と私は、頭痛とひどいコリをひっさげ施術。
娘がいたずらしに来ても対応してもらいながら受けることが出来ました。
これがスパなどに行っていたら、さらに緊張して帰ってきたと思います。

部屋に来ていただけるのは、本当に助かります!
絶対受けたかったんです。
その日はグッスリ!その後の滞在も元気に楽しく過ごせました。

2回受けたことで、母にも喜んでもらえました。
いつか行ける日がきたら、絶対にお願いしたいです。
いろいろな話を聞かせてもらい、とても楽しかったです。
ハワイの滞在が楽しくなること間違いなしです。
ありがとうございました!

イニシャル :S.T
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
マッサージ日:2013/12/29&2014/01/02

T様

先日はご丁寧なお便りありがとうございます。
T様のご予約は年末年始でしたのに、7月から予約されていたので、
ご予約もすんなりご予約できましたね。
年末年始のご予約でしたので、早目のご予約が懸命です。

親子三世代でのご旅行、楽しめたようですね。
コリと頭痛を次の日まで持ち越さないで良かったです。
子供は疲れを知らないので、疲れたままでは、苦痛な旅行
になってしまうところでしたね。

日本は厳しい寒さだと思いますが、くれぐれもお体にお気を付け下さい。
また親子三世代でのご旅行にぜひおいで下さい。
またお手伝いできることを楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同


T様 アロハ!

お便りありがとうございました。
お子様が可愛かったので、よく覚えております。

ご到着日とご帰国前のロミロミ豪華プランで旅行中体調が
良かったとの事で、大変うれしく思います。

是非、またハワイにいらして下さい。お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら