ロミロミの口コミ

ロミロミが合うか心配しておりましたが...
ロミノハワイ ご担当者様

先日はお世話になり、ありがとうございました。
初ハワイに加え主人はアトピー持ちだった為、ロミロミが合うか
心配しておりましたが、主人も大満足で飛行機疲れも取れて
とても気持ち良く翌日から元気に動き回ることができました。

再来月にハワイに行く友達がいるので、御社を紹介しようと思っています。
またハワイに行く際は是非またよろしくお願いしますします。

イニシャル :Y.Y
マッサージ日:2013/12/28
滞在先ホテル:アラモアナホテル


Y様

お便り、ありがとうございました。
ご夫婦で喜んで頂き、大変うれしく思います。
旦那様のアトピーに問題もなかったようで、安心いたしました。

ロミノハワイでは、ハワイ旅行される方々が、数倍旅行を楽しめる方法として
ロミロミがとても重要な役割を果たすと考えております。
どんどん、お知合いの方にロミロミの良さを、伝えて頂けると幸いです。

下記にてY様、担当のセラピストより、メッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同



Y様

ご主人様を担当させていただきました。
使っているオイルは、アトピーの方でも大丈夫な質の良いものを
使っております。

アレルギーのある方でも 前もっておっしゃっていただければ、
対応できますので、ご安心ください  (=∩_∩=)

お疲れも取れて、ハワイを楽しまれたようで、私達セラピストも
本当に嬉しいです!!
また 次回お会い出来るときを 心から楽しみにしておりますね。
お友達にも、ヨロシクお伝えください  (*^-^)ニコ

担当セラピスト

Yさま

嬉しいお言葉ありがとうございます。

お疲れが少しでもとれてハワイ旅行が思いで深いものになられたようですね。
何よりの嬉しいご感想を頂き励みになります。

どうぞ、まだまだ寒い日本お体気を付けてください。お待ちしています。

担当セラピスト





よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら