ロミロミの口コミ

日本からのたまった疲れが取れ...
Sです。
先日は子供たちが騒がしい中、マッサージしていただき、
ありがとうございました。

おかげさまで、日本からのたまった疲れが取れ、初めてのハワイを
気持よく過ごすことができました。
本当に気持ちよかったです。

ハワイにはなかなか行くことができませんが、日本でも
ロミロミを見つけて通いたいと思います。

またハワイに行くことができた暁には、ぜひまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル :K.S
マッサージ日:2013/12/27
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ


S様

おはようございます。
お正月も過ぎ、普段の生活に戻られたでしょうか?
早速のお便りありがとうございます。

普段の疲れをハワイの気候とロミロミで癒すことができて、良かったです。
またハワイへいらした際はぜひ、溜まった疲れを癒されに来てください。
下記にて、担当セラピストよりメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


S様

お子様がいらっしゃったので、ご夫婦交代で1時間づつ施術させて頂きました。
旦那様は、足と肩が・・・奥様は、右肩と首が・・・かなりお疲れでしたね。

ちょっとでも疲れが取れて、楽しいハワイ旅行が出来たようで良かったです♪
かなりお疲れが溜っているようでしたので、是非日本でも良いマッサージを
見つけて続けてみてくださいませ。

またハワイに来られる時には是非お会い出来たらうれしいです。
・・・地元が近かったので、また私が日本帰省の際には、
あのショッピングモールでお会いするかもしれないですね! (笑)

どうもありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら