ロミロミの口コミ

この感覚が忘れられず毎年お世話になっています
ホノルルの自然やホノルルの方々の明るく歓迎してくれる様子は
とても大好きです。その事もあり毎年ホノルルマラソンに参加しています。

しかしマラソン後の筋肉痛などで、観光など行けなくなっては嫌だし
せっかくの旅行が楽しめないと思っていたのです。

でもその不安はロミノハワイさんのマッサージでみごと解消しています。
マッサージを受ける事で筋肉痛も残らずその日から観光に出かけています。
またホテルまで来ていただけるので、その前にゆっくりできる事も
ありがたいです。

いつもハワイアンの音楽をかけていただくのですが、その後は
マラソンの疲労感からぐっすり!気持ちよく寝てしまいます。

とても丁寧にマッサージをしっかりしていただけるので、終わったあとは
心も身体もゆったりして楽になっています。
この感覚が忘れられず毎年お世話になっています。

いつもありがとうございます。
来年もお世話になります。
よろしくお願いします。

イニシャル :M.K
マッサージ日:2013/12/08
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ


K様

明けましておめでとうございます。そしてお便り
ありがとうございます。

今回、マラソン後、すぐにご予約された方はロミノハワイでは初めてなので
とても驚きました。ホノルルマラソンは1年で一番混み合う日ですし、
年々、早目の予約が確かに多くなってきてるので、K様のように、
今からご予約しておくことは賢明だと感じました。

でも目的はマラソンでいらしていても、ハワイへ来たら、
やりたいことは他にもありますね。
今回、ロミロミで筋肉痛が軽減され、マラソン後も
ハワイを楽しめたようで良かったです。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。

まだ寒い時期ですので、怪我のないよう、日本でも楽しまれて下さい。
今年もハワイでK様をお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同



Mさん  (*^-^)ニコ

 毎年マラソンの日に、お部屋にお邪魔させていただいております!!
とっても嬉しい感想メール 本当にありがとうございます。
Mさんとのお付き合いも、長くなりましたね (=∩_∩=)
毎年お会い出来るのが、私の楽しみになっております。

 2014年のホノルルマラソンの日のマッサージのご予約も、
既にいただいていますね。2013年はお天気が良く、
暑いマラソンでしたσ(^_^;) 来年はどんなマラソンになるのでしょうね。
 
 また元気なMさんに、お会いするのを楽しみにしてます。
お体に気をつけて下さい。また、12月のマラソンに向かって
頑張ってくださいね!って、まだ、一年が始まったばかりですが。。。

ハワイでお待ちしておりまーす。    
担当セラピスト♪(^ ・^)ノ⌒☆ 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら