ロミロミの口コミ

翌日の筋肉痛もひどくなることなく、買い物へ...

ロミノハワイ御中

ホノルル滞在中は大変お世話になりました。
初めて利用させていただきました。

ホノルルマラソン後のマッサージということで
70代の父も母もとても喜んでおりました。
父は残念ながら足の故障でマラソンには参加できませんでしたが
マッサージ自体も初めてで本当に気持ちが良かったようです。

翌日の筋肉痛もひどくなることなく、買い物へ繰り出すことが出来たのも
ロミノハワイ様のアフターケアが良かったからだと思います。

2014年、再チャレンジすることがあれば、
またぜひお願いしたいと思っております。
主に担当してくださったセラピストさんにもよろしくお伝えください。

イニシャル :Y.S
マッサージ日:2013/12/08
滞在先ホテル:アウトリガー ルアナ ワイキキ

S様

明けましておめでとうございます。そして、
とても、嬉しい、お便りありがとうございます!
今回、お父様は故障でマラソンは断念されたとのことですが、
ロミロミは体験でき、喜んで頂けたこと、とても嬉しく思います。

来年もぜひ、お父様のリベンジも兼ねて、ホノルルマラソンに再チャレンジに来て下さい!
スタッフ一同、楽しみにしております。

今、日本は冬、真っ只中ですね。
風邪も流行る時期ですので、お体にお気を付け下さい。
下記にて担当セラピストより、メッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同


S様

この度は、ロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございます。
また温かいお言葉も頂け、大変嬉しく思います。

ホノルルマラソン、大変お疲れ様でした。ご完走おめでとうございます!
翌日も、筋肉痛がひどくならずお買い物に出掛けられたという事で、ご家族で最後まで
ハワイ旅行をご満喫頂いただけたでしょうか?少しでもそのお手伝いが出来て嬉しいです。

またハワイでお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら