ロミロミの口コミ

心配していた筋肉痛も軽くすみ

ハワイ旅行の際は、ありがとうございました。

マラソン後、2時間ゆっくりマッサージしていただいた
お陰で、心配していた筋肉痛も軽くすみ、翌日もツラくありませんでした。

お部屋まで来ていただいたので、そのままゆっくり休むことが出来、
時間もムダがなく、とても満足いたしました。
次回も、ぜひ利用ささていただきたいと思っています。

イニシャル :M.H
マッサージ日:2013/12/08
滞在先ホテル:オハナイースト


H様

マラソンお疲れ様でした。無事走り切ることができ、疲れた体も
ロミロミで癒すことができ、スタッフ一同安心しました。

ホノルルマラソンの日はロミノハワイが1年で一番混み合う日です。
来年もまた、走られるようでしたら、お早目のご予約、お待ちしております。
下記にて、担当セラピストより、メッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~ H様♪
嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有り難う御座います。

長時間のマラソンお疲れ様でした。本当に凄いですね。
私なんか5分走っても胸が痛くなるのに...笑
でもロミロミのお陰で筋肉痛も軽くなり満足されて、ホントに良かったです。
私も心から嬉しいです。^_^

やっぱり,お部屋でのマッサージは一番理想ですね。
終わった後すぐ寝れますし....
次回ハワイに来た時も又、ロミノを宜しくお願いします。^_^

日本の冬は厳しく寒くて大変だと思いますけど体に気をつけて
日々の生活を楽しんで下さいネ.^_^

Love From Hawaii.
担当セラピスト



H様

今回はロミノハワイをご利用頂き誠にありがとうございます。
また温かいお言葉も頂け、とても嬉しいく思います。

翌日も、筋肉痛がさほどなかったようで、楽しく最後までハワイ旅行を
ご満喫頂けましたら幸いです。

また、H様お二方にお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございます。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら