ロミロミの口コミ

本当に温かな手でほぐして頂き...

ロミノハワイ様 アロハ!
ありがとうございます。

暖かなホノルルを後に、無事セントレアへ着きました。
何と寒波襲来でさぶい事「名古屋弁」、慌てて一枚着込みました。

初めてお願いしてどんな事をして頂けるのか少し不安がありましたが
ホテル到着後、硬くなっている体を本当に温かな手でほぐして頂き、
翌日から凄く、リラックスしてホノルルが楽しめました。
ありがとうございました!

来年には又、ホノルルスティを計画しております。
その節は又お世話になります、爺と婆婆ですが、
よろしくお願いいたします。
See you again!

イニシャル :O.M
マッサージ日:2013/11/22
滞在先ホテル:ハイアット.リージンシー


O.M様

ロミノハワイへロミロミマッサージの感想をお寄せくださいまして、
誠にありがとうございます。

ロミノハワイスタッフ一同、お便りを嬉しく拝読いたしました。
M様がリラックスしてホノルルを楽しむ事が出来たとお伺いし、
喜んでおります。

担当セラピストからメッセージを預かりましたので、
下記に添えさせて頂きます。

日本は冬まっただ中の寒さになってきたかと存じます。
師走に入り忙しくなりますが、健康で快適に冬をお過ごしくださいませ。

来年のホノルルスティでもM様にお目にかかれます事を
願っております。ありがとうございました。
 
ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~♪ M様、
ご主人さまを担当させていただきました セラピストです。

お忙しい中、とても温かいメールをありがとうございました。
ご予約の際にお客様の年齢が記載されていましたが、
お部屋へ伺ってびっくり!

お二人とも とーーーってもお若くていらっしゃって 素敵なご夫婦!
ロミロミマッサージで滞在中、リラックスされて
ホノルルを満喫されて本当に嬉しく思います。

こちらこそ、M様のお心遣い感謝いたしております。
また来年お会いできるのを楽しみにしていますね!

Mele Kalikimaka me ka Hau'oli Makahiki Hou (^o^)/

担当セラピスト^^


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら