ロミロミの口コミ

これからもたくさんの人を癒してくださいね。

ハワイでのマッサージありがとうございました。
担当セラピストさんはとても感じのよい方だったので
安心してマッサージを受けることができました。

お部屋でマッサージ、最高です。
終わったら、夫婦そろってすぐ爆睡でした。
おかげ様で、次の日からはハワイを満喫できました。

またいつか、ハワイに行けるときがあれば
必ず利用したいです。

感想が遅くなりごめんなさい。
これからもたくさんの人を癒してくださいね。

イニシャル :R.S
マッサージ日:2013/11/24
滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ


S様

おはようございます。
とてもご丁寧なお便りありがとうございます。
今回、担当セラピスト二人ともS様に喜んで頂けて、
とても嬉しかったようです。
お話も弾んだようで、感じの良いご夫婦だったと伺っておりました。

またいつかハワイにいらした際はぜひ、ご予約お待ちしております。
今年もあと少しでクリスマスですね。
ご家族で温かいクリスマスをお過ごしください。

下記にて担当セラピストより、メッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


S様

たくさんあるマッサージの中からロミノを選んで頂き
ありがとうございました。
S様ご夫婦は、とても楽しい方達で私達もとても楽しく
お仕事をさせて頂きました。

ちょっとおしゃべりが過ぎてしまったか・・・!?と
心配してしまったくらいですが、S様も楽しんで頂けたようで良かったです。
あのコンビニを通る時には今でも話題になっております。

またハワイに来られる時には是非お会いしたいと思っています。
私も実家に帰る際には・・・おでんを買いに是非寄らせて頂きたいと思います^-^
それでは、また会える日を楽しみにしています♪

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら