ロミロミの口コミ

他のマッサージやロミロミと比較し、コスト面でも大満足

今回は、ハネムーンで初めてのハワイ旅行でした。
観光やショッピングなど、とても楽しめた反面、知らない土地・
環境の変化・時差などで身体的に疲労を感じていました。

そんな時に事前にロミノハワイを知り、現地でロミロミを
体験できたことはとても癒しとなりました。

帰国日の2日前に利用し、ロミロミでリフレッシュしたおかげで、
帰国前日はさらにショッピングを楽しむことができました。
本当に感謝しています。

担当の方もとても元気な方で、丁寧な施術をしていただきありがとうございます。
他のマッサージやロミロミと比較し、コスト面でも大満足です。

またハワイへ行く機会があれば、ぜひ利用したいと思っています。
本当にいい思い出をありがとうございました。

イニシャル :K.H&M.H
マッサージ日:2013/11/06
滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート

K.H&M.H様

おはようございます。
楽しかった、ハワイの新婚旅行を終え、新婚生活を楽しんでおりますでしょうか?
ハワイではH様のご旅行の疲労を癒すことができたようで、スタッフ一同
嬉しく思いました。

H様のご予約はご旅行の半ばでしたので、ちょうど疲れてくる頃でしたね。
担当セラピストの施術、対応、コスト面でも大満足と言っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

日本は寒い冬に突入ですが、新婚さんなら、寒い冬にも負けませんね!
また何年先かもしれませんが、想い出の土地にいらした際は、
ぜひお声をおかけ下さい。
代表で担当セラピストよりメッセージが届いています。

ロミノハワイスタッフ一同


H様 

感想メール とても嬉しく拝見いたしました!!
ハワイへのハネムーンで とっても素敵なお二人でした。
初々しい感じのお二人を拝見していて、いいな~ 
なんて思っちゃいました  (*^-^)ニコ
末永く お幸せに ☆

また、ハワイにお二人でいらしてくださいね!
もしかして、次回は3人かも?
ホテルのお部屋に出張ですので、赤ちゃんがいても安心して
マッサージ受けられますからね  (=∩_∩=)
また、お会い出来るのを 楽しみにしておりまーす!!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら