ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんにお願いして親孝行できたかなと
先日は最高の癒しの時間をありがとうございました。
今回は母に日頃の疲れを少しでもとってもらいたくて
ロミノハワイさんにお願いをしました。

旅行前から楽しみで仕方なかったロミロミですが、期待以上で
本当に贅沢な時間を過ごせました。

私は寝てしまいあまり記憶がないのが残念です。
気持ちよくてすぐに眠ってしまいました…
母はロミロミを実感していたようで大絶賛でした。
飛行機でむくみまくった体もスッキリして、日頃痛くて上がらなかった腕も
上がるようになり本当に楽になったと言っていました。

次回は間の日や最後の夜にもお願いしたいと言っていました。
ロミノハワイさんにお願いして親孝行できたかなと私も嬉しくなりました。

担当して頂いたセラピストさんもとても上手で親切で母は
今まで色んなマッサージを受けたけど一番いいと何度も言っていました。

本当にありがとうございました。
次回ハワイに行く時もぜひよろしくお願いします。

イニシャル :T.F
マッサージ日:2013/10/26
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

F様

お便りありがとうございます。
今回、お母様とご利用になられて、大変気に入って頂けたようで
担当セラピストと共に、とてもスタッフ一同喜んでおります。

お母様へのロミロミで、親孝行のお手伝いができたようで
私たちも大変うれしく思います。
またお母様とハワイへいらした際はぜひロミノハワイをご利用下さい。

お母様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。

ロミノハワイスタッフ一同




よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら