ロミロミの口コミ

技術はもちろんすばらしく、接客もとてもフレンドリー

先日は大変お世話になりました。

なかなか希望の日の予約がとれず到着日にお願いする形になってしまいましたが、
予約が無事にとれたことにうれしく思いハワイへ向かいました。

担当してくださったかた(すみません、お名前をお伺いしてませんでした・・)の
技術はもちろんすばらしく、接客もとてもフレンドリーでお話を交えながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。

途中 大爆睡をしてしまうほど心地よかったです。
肩こりがひどくて頭痛も少しあったのですが、肩甲骨あたりを
とてもうまく流していただいたおかげで、頭痛もなくなって
とても快適に滞在することができました。

友達もとても満足していました。
ありがとうございました。

もう少し先になるとは思いますが、
また ハワイへは行く予定にしておりますので、その時も
ぜひお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。

イニシャル :S.I
マッサージ日:2013/10/17
滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

S.I様、

こんにちは。ロミノハワイです。
お忙しい中、ご丁寧に感想をお送りいただきありがとうございます。

I様のご希望日時の予約が非常に混み合っていたため、
お時間の調節にご協力をいただいたお陰で、
無事にご予約をお取りすることができ、スタッフ一同も安堵していました。

セラピストの施術だけでなく、話術も楽しまれたようで何よりです。

また、肩こりと頭痛に悩まされていたとのことですが、マッサージ後には
頭痛もすっかりなくなっていたと聞き、セラピスト達も喜んでいます。
ハワイ旅行を快適にするお手伝いをさせていただけて、嬉しい限りです。


最後に、担当セラピストよりメッセージを言付かっております。
また、ハワイにお越しの際は、ぜひロミノハワイのマッサージをご利用ください。
再びI様のハワイ旅行のお手伝いが出来る日をスタッフ一同楽しみにしています。

ロミノハワイ スタッフ一同


I様

重症の肩コリ、少しはほぐれたようですね。
旅のお役に立てて幸いです。
これから日本はますます寒くなります。
身体をいたわってあげてくださいね。

担当セラピスト

Aloha!

先日は、マッサージのご予約を頂いてありがとうございました。

マッサージ中もとても楽しくお話ししたのを今でも思い出します、
またハワイに戻られたらぜひ、お伺いさせてくださいませ!

次回お会いできるのを楽しみにしております!

Mahalo

担当セラピスト




よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら