ロミロミの口コミ

日本であらかじめ予約

先日はありがとうございました。

日本であらかじめ予約をした為、通常よりも安い金額で
マッサージを受けられました。

また、帰国前日の施術だった為、最後にマッサージが受けられると思い、
初日からアクティブに観光を楽しめました。

マッサージは、強さも要望に答えていただきとても気持ちよかったです。
スタッフの方の感じがとても親しみやすく、
ハワイに行く際はまた利用したいと思います。

イニシャル :E.O
マッサージ日:2013/10/15
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

O様、

こんにちは。ロミノハワイです。
お忙しい中、ご感想をお送りいただきありがとうございます。

実は、ハワイ到着日に加えて人気なのが帰国前日のご予約なのです。
日本に帰られる前にアクティブに動き回った体を
ロミロミでリセットするのはとってもいい活用法です。

O様はそれを見込んで初日から活発に行動されたとのことで、
ハワイ上級者ですね!

セラピスト達のサービスにもご満足いただけたとのご感想もありがとうございます。
こういったお客様からのお言葉は、私どもの日々の励みに繋がります。


最後に、担当セラピストより、メッセージを預かっています。
次回も、ぜひともロミノハワイのマッサージでアクティブな旅にしてください。

ロミノハワイ スタッフ一同


O様

感想メール 本当にありがとうございます。
ハワイで アクティブに楽しまれたようで、私達も嬉しいです。
どんなにお疲れになっても、じっくりと、ほぐしていきますので、
次回も ご安心して 思いっきり ハワイを楽しんでくださいね (^^)v
また、お待ちしております!

担当セラピスト


O様

嬉しいメールを有難うございます。
お二人が素敵なハワイ旅行の間、少しでもリラックスできたお時間だった様子が
私たちの励みになります。
又是非ハワイに遊びにいらしてください。
お待ちしています。
MAHALO 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら