ロミロミの口コミ

思い切って贅沢な時間を過ごさせていただきました
ロミノハワイ さま

こんにちは。
10月に利用させていただいたTです。

日本だったら、夫婦であんなに長い時間、マッサージを受けに行くことなど
ほぼありません(笑 お値段も相当しますし。

せっかくの久しぶりのハワイ、たぶん次もいつになるかわからない・・・
ということで思い切って贅沢な時間を過ごさせていただきました。

8回目のハワイ、今までは店に出向いてロミロミをしてもらうことばかり
だったのですが、今回はネットでロミノハワイさんの存在を知り、
受けさせていただきました。

部屋まで来てもらうっていうのはもっと高いのかと思っていたので
驚きました。お得です。

ホテルのベッドで施術していただき、大変気持ちよく、おそらく日本も含め
今までで一番だったと思います。

寝ては損な気がしていたのに、気持ちよすぎて寝てしまいましたzz 
ホテルのベッドはやはりお店のとは違ってやわらかくていいですね。

我が家は次のハワイ訪問がいつになるか分かりませんが、行く人が身近にいれば
ぜひぜひロミノハワイさんをおすすめしたいと思います。

本当に幸せな時間をありがとうございました!
やっぱりハワイは最高ですね。

よいお年をお迎えください。ハワイで年越しっていうのも
いつかはしてみたいものです☆

イニシャル :Y.T
マッサージ日:2013/10/12
滞在先ホテル:モアナ・サーフライダー

Y.T様

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年の末にお便りを頂き、お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。
Tさまはハワイ8回目なのですね。ロミロミもすでに体験済みのT様に
お済付きを頂き、さらにハワイへ旅行される方にお勧めして頂けるとは
本当に感謝の気持ちでいっぱいで、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

今回、代表にて、担当セラピストより、メッセージを預かりました。
9回目のハワイも、スタッフ一同、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ♬ T様!

嬉しいお便り丁寧に長文で有り難うございます。
感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。

T様は心が正直でオープンな方で素敵です。
ロミロミで癒されて、幸せを感じるなんて私も本当に心から嬉しいです(^O^)

T様に励まされ私もこれから、もっともっとロミロミで頑張っていこうと思ってます。
有り難うございます(^O^)/

又、いつかハワイに来る機会があると良いですネ。
お友達とかにも紹介して下さい.お願いします。

日本の冬は寒さが厳しく大変でしようけど、風邪をひかないように
体に気をつけながら毎日の日々を楽しんで下さいね!

来年はT様達にとって最高の年になりますよう、ハワイからお祈りしています!

Love From Hawaii.
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら