ロミロミの口コミ

素敵な音楽も流してくださって極楽気分
メールありがとうございました。
とても良かったので感想をお伝えしたいと思っていたので嬉しいです。
母も私も大満足でした。

私自身はハワイには毎年行く機会がありますが、
ロミロミを受けたのは初めてでした。

母は初ハワイで、出発前からロミロミマッサージを
受ける事を本当に楽しみにしていました。

気持ちよくて途中眠ってしまったので記憶がなくて
ちょっと残念ですが、目覚めた時はとってもスッキリしていました。
※起きたらすっかり日が暮れていてびっくりしました。。

お部屋に素敵な音楽も流してくださって極楽気分でした。

ホテルの部屋で受けられるというのは便利で良いですね。

是非、また機会があればお願いしたいと思っています。
友達にもおススメします。

予約の際、メールのやりとりをしていただいた、スタッフのみなさんの
対応や、施術をしてくださったセラピストさんの対応もとても良かったです。

担当セラピストさんにどうぞよろしくお伝えください。

Mahalo!

イニシャル :I.K
マッサージ日:2013/10/10
滞在先ホテル:Waikiki Park Hotel

K様

K様より、担当セラピスト、受付までにもお褒めのお言葉を
頂戴いたしまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、ご旅行前から、お母様とロミロミを楽しみにされていたようで、期待に応えることができ、スタッフ一同、嬉しく思います。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かりました。
お母様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。

ロミノハワイ受付一同


K様

ハワイでの滞在中ご利用頂きまして、有難うございました。
ご帰国されてお忙しい中 ご返信頂きました事
とても嬉しく感激しております。

ロミロミマッサージをお母様とお嬢様に
喜んで頂けました事が 私たちの喜びと思っております。

ハワイにお越しいただいて 沢山の思い出の一コマに加えて頂ければ幸いです。
是非また お二人におめにかかれますこと、楽しみにしております。

季節の変わり目ですので
体調を崩されません様 ご自愛下さい。

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら