ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんにお願いして大正解でした。

ロミノハワイみなさまへ

ハワイから帰国して早くも1ヶ月が過ぎました。
実は来月の1日がハワイでの結婚記念日です。
その時もロミロミを別なところで受けたのですが、
今回、ロミノハワイさんにお願いして大正解でした。

特に主人が感激していて、「日本でも受けられるようになって欲しいな~」
と常々申しております。
私もまた是非お願いしたいです。

仙台はこれから厳冬の季節を迎えます。
暖かいハワイを思い出し、また是非ロミノハワイさんでロミロミを
受けられることを楽しみにしてます。

今度は主人の退職近年お祝いでで行くことを検討しています。
その時はまた是非、至福の時間をよろしくお願いします。

イニシャル :A.K
マッサージ日:2013/10/06
滞在先ホテル:モアナサーフライダー

K様、

おはようございます。
ロミノハワイです。

ご結婚記念日、おめでとうございます!
ハワイで挙式されたとのことで、ハワイはK様にとって思い出深い
土地なのですね。

そのハワイで、当店のマッサージがとっても良かったと
いってくださったのは嬉しいです!しかも日本でも利用したい!と
言ってくださるほど旦那様にも気に入っていただけて、
担当セラピストはじめスタッフ一同喜んでいます。

仙台はもう夜になるとかなり冷え込むと聞いています。
お体には充分気をつけて、ご主人の退職のお祝いには、
お2人そろって元気な姿をまたスタッフに見せてくださいね。
その際にはまた、精一杯ご対応させていただきます。

最後に、担当セラピストよりメッセージを言付かっています。

ロミノハワイ スタッフ一同


K様 

感想メール 本当にありがとうございます。
ご主人様を担当させていただきました。

今回は、滞在中、もう一回ご予約いただいて、私達セラピストも
本当に嬉しかったです!!

「日本でも、ロミロミを!」 というお声 大変嬉しいです。
他のお客様からも そのようなお声をいただいております。
私達も、一人でも多くのお客様に喜んでいただきたいので、
日本でもお会い出来るようになればいいな~ (=∩_∩=) と思っています。

次回の退職近年お祝い、楽しみにお待ちしておりますね!
ご予約の際に、セラピストを指名出来ますので、おっしゃってくださいね。

風邪等 ひかないように気をつけてください!! 

担当セラピスト


アロハ~♡このたびはロミノハワイをご利用頂き、
またご滞在中に2回目のロミロミをお受け頂き
本当にありがとうございました!

こんどのご主人様の退職のお祝い旅行のご予定がお決まりに
なりましたら、また是非ご連絡くださいね(o^^o)
最後になりましたが来月1日のハワイでの結婚記念日
おめでとうございます♡マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら