ロミロミの口コミ

今後もお世話になりたいと思いまーす!

ロミノハワイ様

滞在中はお世話になりました!
今回、2回目の利用でしたが、初回に引き続き同じセラピストさんに
疲れた身体を癒して頂きました!

今までは、有名どころのホテルでロミロミを行ってきましたが、
ロミノハワイさんでは値段は格安なうえ、技術は最高d(^-^)

今後もお世話になりたいと思いまーす!

ありがとうございました。

イニシャル :M.W
マッサージ日:2013/10/02
滞在先ホテル:アウトリガーリーフ

W様

おはようございます。
W様にはすっかり、ロミノハワイのファンになっていただけたようで、
スタッフ一同、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ホテルなどのスパを経験されているW様に、出張ロミロミでも
スパと変わらない技術などを感じていただけたこと、
ありがたく思います。そして今後とも末永く、宜しくお願いいたします。

今年もあと少し、寒い冬を乗り越えて、新たな年をお迎え下さいませ。
下記にて担当セラピストより、メッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同


M.W様

お元気ですか?
お忙しい所 ご返信メールを有難うございました。
メールを頂きとっても嬉しく 感激しております。

6月 と10月の2回もご利用頂けて 嬉しいかぎりです。
これから年末に向かって、お忙しい日々がつずく事と思いますが、
体調を崩されません様、ご無理なさらず、ご自愛下さい。

是非またハワイで お目にかかれます事
楽しみにお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら