ロミロミの口コミ

ロミロミのおかげで肌もスベスベでしっとりと

ロミノハワイ様

先日はお世話になりました。到着日の夜にロミロミをお願いしましたが、
とってもとっても気持ちがよくすぐに寝入ってしまいました。

このロミロミのおかげで肌もスベスベでしっとりとしていて、
飛行機でこわばっていた足がとても楽でした。

お蔭様で次の日からは早起きのアクティビティでしたが、
体調を崩すことなく元気に楽しく過ごすことができました。
予定が合えば、もう一回お願いしたかったくらいです。

来年にも両親をつれてハワイに行く予定がありますので、ぜひ
お願いしたいと思っています。(男性も大丈夫でしたら・・・)

ハワイを訪れました時にはまたお世話になりたいと思います。
とても素敵な時間をありがとうございました。

イニシャル :M.Y
マッサージ日:2013/09/28
滞在先ホテル:アウトリガーリーフオンザビーチ

Y様

先日はご丁寧な感想のお便りを頂き、ありがとうございました。
Y様も一番人気の到着日、夜のご予約でしたね。
やはり、次の日から、楽しむ為には到着日の夜のロミロミは
欠かさないようです。

お肌もすべすべになり、足もすっきりされ、満足されたようで良かったです。
来年はご両親とご旅行の計画をされているのですね。

ご夫婦、カップルなら男性でも、もちろん大丈夫です。
その時はまた、ぜひお手伝いさせて下さい。

来年もロミノハワイを宜しくお願いしたします。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら