ロミロミの口コミ

新婚旅行をさらにグレードアップ

ハワイでは大変お世話になりました。

感想をということで、簡単ではありますが
送らせていただきます。

結婚式直後の出発と長時間のフライトで疲れておりましたので、
到着後すぐのロミロミはとても助かりました。
お陰様で時差ボケもほとんどなく、ハワイ滞在中はよく眠れて体調も良かったです。

初めて利用させていただきましたが、日本からメールで予約が取れたことと、
折り返しの連絡がスムーズで安心できたこと。
加えてホテルの部屋まで来ていただいて、新婚旅行をさらに
グレードアップしてもらったように思います。

主人にとっては初めての海外旅行で緊張しておりましたので、リラックス
できて良かったです。
将来、またワイキキに行った際にはぜひお願いしたいです。

私達の部屋に来てくださったスタッフの方々へ、

ありがとうごさいました。

イニシャル :M.I
マッサージ日:2013/09/16
滞在先ホテル:モアナサーフライダー

I様

お忙しい中、ロミロミの感想を頂き、スタッフ一同、大変うれしく思います。
今回、ご夫婦の大切な新婚旅行のお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。
きっと、寒い冬に向かっている日本だと思いますが、家の中は温かい新婚生活が
始まっているのでしょうね。

またご夫婦でいつの日か、ハワイへお越し下さい。
下記にて担当セラピストより、メッセージが届いております。

ロミノハワイ受付一同


このたびはロミノハワイをご利用頂き、本当にありがとうございました!

新婚旅行を体調良くお過ごしになられたようで
とてもよかったです(o^^o)

また次回も到着日のロミロミでリラックス&リフレッシュして
ハワイを楽しんでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら