ロミロミの口コミ

夢見心地で施術を受けれました…
アロ~ハ~( ´ ▽ ` )ノ
ハワイ旅行の際には、大変お世話になりました。

初、ハワイでしかも自分にとっては、初の長時間フライト…
緊張と期待でハワイの地に着き、見るもの全てが新鮮で、
そして感動しっぱなしでした。

そんな中、初日の夜に利用させて頂き、自分の中では興奮と緊張が
とれたひと時で、夢見心地で施術を受けれました…
(あまりの心地よさにうっかり夢見て、笑ってしまっていたそうで
…失礼致しましたε-(´∀`; ) )

旅行してから、ハワイの楽しかった思い出が忘れられず、
むしろ恋しく(笑)常に、また訪れる日々を夢見て、過ごしています。

そして、その夢が実現する事が決まった際には
また是非利用したいと思います。
あ~早くその夢が叶いますように…

スタッフご一同様も素敵なハワイの元でのお仕事頑張ってくださいね。
必ず、また再会出来る日を目標に自分も頑張ります。

マハロ~☆ Kより(^_-)-☆

イニシャル :S.K
マッサージ日:2013/09/15
滞在先ホテル:アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ

K様

おはようございます。
K様がご帰国され、早いもので、11月になろうとしていますが
ロミノハワイのロミロミを覚えていて下さり、大変嬉しく思います。

K様がロミロミを受け、寝ながら、笑みを浮かべてたのは寝ながらでも
本当に幸せいっぱいな、様子が想像できます。
ハワイ旅行初日の大興奮と疲れをロミロミで癒され、次の日からも
しっかり、楽しめたと思います。

また次回旅行に向け、すでに気持ちは旅行計画ですね。
スタッフへのお気遣いのお言葉も本当にありがとうございます。
今回、K様、担当セラピストからメッセージが届いております。

ロミノハワイスタッフ一同


K様

お忙しいところ感想のメールを頂き、どうもありがとうごさいました。
初ハワイ旅行、とっても充実&満足された様子が伝わって来て、
こちらもワクワクしてしまいました。
初長時間フライトとの事で、緊張や疲れを取る手助けができてよかったです♪

是非またハワイに帰って来られ、お会い出来る事を楽しみにしています。
これから日本は寒くなると思いますが、お体にお気をつけ下さいませ。
マハロ!

担当セラピスト

K様

先日はマッサージのご予約ありがとうございました!

また、ハワイに戻られた際はお身体の疲れを癒しにお伺いさせてくださいませ!

また、お会い出来るのを楽しみにしております^ ^

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら