ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんのロミロミマッサージが1番!

ロミノハワイ様

H.T.です。
今回はありがとうございました。

私も主人も大満足でした。
本当にもう一度、ハワイ滞在中にお願いしようと思っていたのですが、
あの心地よさをもう一度味わうことができなくて残念でした。

私は8回目、主人は30回近いハワイ旅行で
今までにも到着日に出張ロミロミをお願いしたり、
滞在中にマッサージを受けたこともあるのですが、
ロミノハワイさんの今回のマッサージは
1番と言って良いかもしれません。

ご担当頂いた、セラピストさんに
お礼を申し上げると共に、
体験させて頂いたロミノハワイ様にもありがたい気持ちでいっぱいです。

資格をもったセラピストの方は日本にも
ハワイや他の外国にも沢山いらっしゃいますが、
単に技術だけでなく、触れる指さきの感触で
セラピストの方の気持ちが伝わってくると思います。
疲れが取れ、癒されたこともありますが
逆に嫌な思いをしたこともありました。

今回のセラピストさんには
その点からも、素晴らしい技術とサービスをして頂いたと感じております。

インタビューの中でも話したのですが、
自分の大切な友人や家族、これから旅行業を立ち上げていくに当たり
大切なお客様に、安心して心からお勧めできると思っております。

また次回ハワイへ行く際は、ぜひ利用させてください。
宜しくお願い致します。

イニシャル:H.T.様
マッサージ日:2011年5月22日
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン

とても素敵な感想をお送り頂きまして、ありがとうございました。
担当セラピストにH.T.様の感想を伝えましたら、とても喜んでおりました。
お客様からのご感想が何よりも今後の励みになります。
ハワイでH.T.様に再びお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら