ロミロミの口コミ

HPを拝見し、これなら安心!と確信

9月2日、ハワイ到着日にマッサージをお願いしました。

昨年は別の所に来ていただきましたが、正直、余り心地よさを感じず、
今年はどうしようか?と考えていた所、
ロミノマッサージさんが雑誌によく載っていることを思い出し、
HPを拝見し、これなら安心!と確信し、出発前に予約をしました。

いざマッサージを受けた所、確信して良かった!
本当に心地よく、あっと言う間に90分の時間が経ち、
フライトの疲れもあったのか睡魔におそわれ、寝てしまいました。

又、ホテルのベッドでマッサージを受けられるというのも魅力です。
きちんと布を敷いて下さるので、オイルも気になりません。

来てくださったセラピストの方も優しく、とても安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。

帰国前にもう一度お願いしたかったのですが、希望の時間が空いておらず、
残念でした。

また次回も是非、お願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

イニシャル :H.K
マッサージ日:2013/09/02
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

K様

K様よりとても嬉しい感想を頂けて、担当セラピストはとても嬉しそうでした。
彼女はロミノ切っての自慢のセラピストです。
常にお客様のお体と向き合って、心をこめて施術を行っております。

私も彼女の施術は受けたことがありますが、本当に気持ちよかったので
K様のお気持ちがとってもわかります。
そして、90分の施術時間はロミノハワイのお勧めのコースでしたので
なおさらですね。

今回、思い切って、ロミノハワイをご選択頂き、満足していただけたのは
本当に嬉しいお便りでした。

またハワイへいらした際もぜひ、ご予約お待ちしております。
担当セラピストより、またK様の施術とお会いできる日を楽しみにしておりますと
お電話にてメッセージを預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら