ロミロミの口コミ

やって欲しいところをしっかりマッサージ
ロミノハワイ 御中

ご連絡ありがとうございました。
過日はお世話になりました。とてもよかったですよ。

やって欲しいところをしっかりマッサージして頂けて、
技術的にもお上手で良かったです。

またホノルルに寄りましたら、是非よろしくお願い申し上げます。

イニシャル :K.S
マッサージ日:2013/08/20
滞在先ホテル:Aston Waikiki Beach Tower


S様

夏から、秋にかけて、目まぐるしい程の忙しさでしたが、
その忙しさの中でも、お客様から満足だったとのお声を頂けて、スタッフ一同、
頑張ってきて良かった。と安堵の気持ちでいっぱいです。

S様宛に担当セラピストより、メッセージも預かっております。
またハワイにいらした際はぜひ、再度、ご予約お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


S様

日本に帰られて、お忙しい中 嬉しい感想メールをいただいて、
本当にありがとうございます。
私達 セラピストにとって 何よりも嬉しいお便りです。

次回 ハワイにいらっしゃるとき、是非 またお目にかかりたいと思います。
その日の為に、毎日精進させていただきます!

日本はだいぶ秋らしくなってきたみたいですので、風邪等ひかないように、
気をつけてくださいね (*^-^)ニコ

それでは、次回 お会い出来る日を楽しみにしております!! 

担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら