ロミロミの口コミ

妻に、子供と私からのサプライズプレゼントでした。

ロミノハワイ様

この度は、大変お世話になりました。
二度目ハワイ旅行で初めて予約させて頂きました。

日頃、仕事や家事など頑張ってくれている妻に、子供と私からの
サプライズプレゼントでした。

夜、部屋で寛いでいると、突然セラピストの方が来て妻はビックリしていました。
最初は何が起きたのか理解出来ず、取合えずベッドに横になり
ロミロミして貰っていました。

徐々に理解出来ヒーリング音楽を聴きながら90分のロミロミを堪能していました。
日頃の疲れやストレスから解放され、アッという間の90分でした。

大変満足した様子で、帰国後も「ロミロミを受けたい!」
と何度も言っています!

家族 から大変良いサプライズプレゼントが出来ました。
次回、ハワイに行った際にはまた必ず予約したいと思います。
有難うございました。

イニシャル :Y.N
マッサージ日:2013/08/17
滞在先ホテル:シェラトン プリンセス カイウラニ
N様

その後、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回のサプライズプレゼントが大成功に終わり、スタッフ一同、
とても安心いたしました。
寒い冬が近づいてきて、温かいハワイがそろそろ恋しくなる季節ですね。

ご家族で忙しい、年末を乗り切って、新たな年をお迎えください。
またハワイにいらした際はぜひ、ご夫婦で施術を受けられるのも新鮮だと思います。
下記にて担当セラピストのからメッセージが届いてます。

ロミノハワイスタッフ一同


Aloha!

先日は、素敵なサプライズプレゼントの時間を
ご一緒に過ごすことができ、心から感謝しております。

御家族の愛情のこもったお部屋でのマッサージは、
私もとても気持ちの良い時間でした。

また、ハワイに戻られる際は是非、お会い出来るのを楽しみにしております。

Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら