ロミロミの口コミ

長い機内での疲れがすっきり取れ
8月15日、ハワイ到着日にロミロミを体験させていただきました。

滞在先のホテルまで出張してくださり、気持ちよいロミロミで
長い機内での疲れがすっきり取れ、その後も本当に楽しいハワイ旅行を
味わうことができました!

同期と二人での旅行でしたが、また必ずハワイに旅行に行きたいと思います。
ありがとうございました!!

イニシャル :A.K
マッサージ日:2013/08/15
滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイラウニ

K様

お便りありがとうございました。
今回、同期の方とのご旅行だったのですね。
ハワイは家族やご友人、社員旅行など、たくさんの日本人から
愛されているようです。

今年の海外旅行NO1ハワイが帰り咲いたようですね。
ハワイは少々長旅ですので、フライトの疲れだけは何とかしたいものです。

K様のように到着日にロミロミを受けると時差ボケや機内での疲れが
スッキリします。今回、それを肌で感じて頂けたこと、大変嬉しく思います。

またハワイ旅行にいらした際はぜひ、ご旅行を楽しむ為の秘訣にロミロミを
受けにまた来てください。

下記にて、担当セラピストよりメッセージが届きました。

ロミノハワイスタッフ一同


K様

ご帰国後、お忙しいところ、嬉しいメールを頂きありがとうございます。
ロミロミマッサージを受けて、スッキリされて、お二人でハワイ旅行を
楽しく過ごされたことと伺い、私もとても嬉しく思いました。

またハワイにいらした際は私たちも楽しみに、お待ちしております。
本当にありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら