ロミロミの口コミ

まさにロミロミ天国でした 

ロミノハワイ様

この度はお世話になりました。
初めての飛行機。初めての海外旅行。初めてのハワイ。

何もかもが初めてずくしで、正直少し疲れました…。
でも!ハワイは本当に素敵なところでした! (*^_^*)
ロミロミマッサージ!素敵な癒しの時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/

会社勤めを終え飛行機に乗り、疲れ切ったからだに鞭を打つように
旅立ったハワイだったので、到着日のマッサージは、
まさにロミロミ天国でした σ(≧ω≦*)

私の担当をしていただいた方には、娘と同じ学年のお子さんがいらして、
ハワイの学校事情など教えていただいたりして、
リラックスして気持ち良い時間でした。
本当にありがとうございました。

またハワイへ行く予定が出来たら、真っ先に予約したいと思っております。
本当にありがとうございました。

イニシャル :C.H
マッサージ日:2013/08/08
滞在先ホテル:ワイキキビーチマリオット

C.H様

今回、H様は初海外旅行だったのですね。ということは
初ロミロミだったと思います。
ギリギリまでお仕事をして、そのままフライトとはかなりのハードスケジュール。。

ロミロミで疲れも取れて、きっと初海外旅行は楽しめた様ですね。
担当セラピストさんともマッサージをしながら、
話が弾んだようで、良かったです。

下記にて、担当セラピストさんより、メッセージが届いております。
またハワイ、ぜひいらして下さい。 
スタッフ一同、H様のお越しをお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


H様

おいそがしい中、メールを頂き、本当にありがとうございます。
この仕事をしていて本当に良かったと思う瞬間です。

今回、ロミロミを通してめまぐるしい日々から
少し遠ざかるお手伝いが出来た事を嬉しく思います。

お嬢様がうちと同い年で、まだもう少しの間は大変で、
自分の事はいつも後回しにしてしまいがちとは思いますが、
時には自分にもご褒美をあげるようにしましょうね。

今度またハワイでお会い出来る日を楽しみにしています。 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら