ロミロミの口コミ

翌日も揉み返しなども無く、本当に身体が楽でした
先日はお世話になりました。
到着日にロミロミをするのは初めてだったのですが、
飛行機の疲れも取れ、とてもいい旅のスタートとなりました。

子供がまだ小さく、なかなか外出し辛い状況だったので、
ホテルまで出張していただけるのはとても有難かったです。
お陰で昼寝中の娘を起こす事もなく済みました!

翌日も揉み返しなども無く、本当に身体が楽でした!
担当してくださった方のお名前を控えておけば良かった…。
主人もとても喜んでいました!本当にありがとうございました。

お値段も良心的ですし、次回も是非利用させていただきたいと思います。

イニシャル :A.W
マッサージ日:2013/08/02
滞在先ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ

W様

お便りを頂きながら、ご返信が遅くなりました。
こちらこそ、ご利用頂き、そして大変満足いただけたようで良かったです。

W様は小さなお子さんがいるとことで、ご夫婦で順番でのマッサージでしたね。
お子様もぐっすり寝ていた間に、ロミロミでご夫婦の疲れも癒され、お子様もぐっすり
昼寝もぐっすりでき、起きたあともご機嫌さんだったのではないでしょうか?

今回、W様を担当したセラピストはCさんです。
明るく、とても腕の良いセラピストの一人です。

また家族でハワイへお越しの際はぜひ、夫婦順番!?
一人遊びができるような年頃になれば、二人同時での施術も可能になりますね。

小さな時は二度と戻ってこないので、子育て大変でしょうけど、楽しんで下さい。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら