ロミロミの口コミ

お部屋で受けられるのが子連れにはありがたいです。
担当セラピスト様

7月31日にヒルトンでマッサージを受けたTです。
風邪をひいた息子がそばにいたので、うつらなかったか心配です。
大丈夫ですか?お蔭様で旅行の後半は海にも少し入ることができました。

ハワイ初日の夜のロミロミは最高でした。
お部屋で受けられるのが子連れにはありがたいです。
昨年はMスパに行きましたが、断然ロミノハワイの方が気持ちよかったです。
またハワイを訪れた際はお願いしたいと思います。

東京は34度・・・。ハワイに避暑に行ったような感じです。
ハワイの乾いた風を思い出しながら、仕事に戻りました。
セラピストさんもお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました☆

イニシャル :M.T
マッサージ日:2013/07/31
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ


T様

お便りありがとうございます。
担当セラピストより、さっそくお返事が届いております。

ロミノハワイ、担当セラピストを大変気に入って頂いたようで、スタッフ一同
大変、嬉しく思います。今後も末永くロミノハワイを宜しくお願い致します。

これから、日本は残暑が厳しいと思いますが、お体をいたわりながら
お仕事に励んでください。

またハワイへのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同



M.T様

先日はお世話になりました。
ロミロミ気に入ってくれて嬉しいです。

息子さんがとっても元気そうなのに、熱があって心配でしたが、
海にも入れたようでよかったです。

私は全然風邪もひかないで元気にしています。
心配してくれてありがとうございます。

東京は暑くて大変そうですか、夏バテにならないように気を付けて下さいね。
またハワイでお会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら